ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

101…。

眠いです。
⇒フィギュア見てました。
寒いです。
⇒雪降り出した。

いや~それにしても凄かったですね。
羽生結弦くん。
100点超えなんて……たしかフィギュアって何点満点ってないんですよね。
LIVEで見てましたが、得点でた瞬間、寒さも眠気も吹っ飛びましたよ♪
※ただし直後に布団に直行して寝た(笑)

いや~だって101点出ちゃったら、超える人いねえだろと思って。
むしろプレッシャーになってミスする人が増えそうかなぁと。
案の定、抜かれるはずもなく首位。

まあ、眠いし寒いし仕事もあるので最後まで見てられるか!ってのが本音です。
ちなみに羽生くんのも、一度寝て、2時半位に起きて見て、また寝るという方法で乗り切った。
パトリック・チャンすら見ずに即布団に戻ってます。
見ようかな~とは思ってたんですが、羽生くんの高得点見たら『あ、負けない。大丈夫だ』と思って寝た。

今日の深夜からフリーですね。
…最終グループさえ見られればいいから、明日の午前3時過ぎに起きればOKですね☆
全部見ようとしたら確実に途中で力尽きます。
フリーは長いからね。

フィギュア見てたら、ブリザード・アクセル読みたくなりました♪
ちなみに読んでもスケートしたくはなりません(笑)