ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

残業じゃなかったら…。

「オレ、今日残業じゃなかったらARTNIA行くんだ!」

…決意表明なのに、すげえ死亡フラグにしか聞こえない(笑)

ベイグラントストーリーの原画展が22日までなので行きたいんですよ。
平日はもれなく残業なので。
※ちなみに未プレイ。ゲームは…多分持ってる。中古屋の閉店処分とかで100円位で買った記憶がある。買っただけ…。

土日もどうせ仕事ですが残業だけは免れるかもしれないので…
残業じゃなかったら行くつもりです。
仕事帰りでもなきゃわざわざ新宿なんか行きませんからね。
※人ゴミ嫌い。

今日、残業じゃなかったらきっと頑張れる気がする!
残業だったら…わかった時点でやる気なくす!
でも日曜休みになるって言うなら我慢できる気がする。

今日残業で日曜も仕事とか言われたら…もう給料泥棒になろうと思う。
とりあえず出勤してあんまり役に立たないのと、そもそも出勤しないのとどっちがいい?

多分、あんまり役に立たなくても出勤した方が評価上がるよね…。
休日に出勤することに意味がある!みたいなノリで。
頑張っても給料上がらんし…就業態度悪くてクビになることはあるだろうけど。

と、やる気ナイナイと言ってますが、管理人、結構真面目に仕事してますヨ。
おかげで「仕事できる子」と勘違いされ、余計な仕事が増えていく始末…。

普段から猫かぶってるワケですが…
ちょっと出来のいい猫をかぶり過ぎたらしい。
化けの皮がはがれて中からヒネクレ仔ブタが出てきそうです…。
どうせかぶるなら、ブタ猫位にしとけばよかった。でもブタ猫じゃあんまりかぶる意味ないか…。

さてと…各駅にダラダラ乗りながら釣りでもしてます。
本日釣り大会inどうぶつの森