ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

充電が…。

昨日の夜、疲れてたのかスマホの充電を忘れました。
現在の残量は30%
極力ネットつながなければイケるか…。

まさかスマホに充電器挿して、コンセントに挿すのを忘れるとは…残業で思った以上に疲れてたのだろうか?

ま、ガラケーの充電は100%なのでメールや電話、電車の時間調べるのに困ることはない。
スマホのアプリやらが遊べないというだけの話です。
電車内でのヒマ潰しがないので…寝るか。

ガラケーにもゲームは入ってるけど…放置して久しいしなぁ。
FF1とFF2
どこまで進んでたのかも、そもそも何が目的なのかも思い出せません(笑)
淡々とバトルしてレベル上げてた記憶はあるけど…果たして面白いと感じてたのかは微妙。

昔のFFはジョブ縛りが強いですからね…。
マテリアから入った管理人は誰でも魔法使えたし、遠距離攻撃できたし…使えない子はいなかったんですよ!
FF10は最初のうちは適材適所ですが、育てりゃオールマイティになるし、そもそもバトル中にメンバーチェンジできる。
…一緒に旅してるならメンバーチェンジはできて当たり前な気もしますが、意外とできるゲームは少ない。
FF7は一応別行動してる設定でしたっけ?
メンバーチェンジはPHSだった。
…もしリメイクするなら携帯電話はスマホになるんだろうか?
ACの時も思ってたんですが…レッド??はどうやって連絡取ってたんだろう…電話使えるの?
ヴィンセントの電話ネタばかり気にしてたけど、どうなんだろう。ケット・シーが走って伝令にでも言ったのか…?
開発コメント入りのヤツ見れば説明してたかな?
…久々に見たいな。そんな時間ないけど。

あ、ACならPSPで見られるじゃん。
でもどうせならACCが見たい。