ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

強風…。

昨日の帰りは強風の影響で電車が大変でしたね。

管理人の乗る電車は徐行運転で遅延はしましたが、運転見合わせにはならず、ほぼいつも通りに帰宅できました。
京葉線使わなくて良かった。

総武線快速が遅延してるとの情報があったので、東京駅から京葉線を使おうか迷ったんですが…京葉線が止まらないワケがない!と今までの経験から感じ、遅延気味の総武線快速で帰りました。

京葉線も以前に比べれば大分止まらなくなりましたが…昨日の強風なら止まるだろうな、と。

まあ雨が大して降らなかったのは救いでした。
…傘が非常に邪魔だったけどね。

まだ火曜日だというのに金曜日レベルで疲れてるのは、昨日の強風のせいだけじゃなく、隣の席の子が明日まで休みで全部管理人の負担になってるせいだと思う。
…他人の分まで頑張っても給料変わらないのに。