ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夜は雨…。

朝は降らずとも、夜は天気が荒れるとのことで傘を持って家を出ました。

お、おう…すでに降ってますやん!!
明らかに黒い雨雲見えてましたからね。

まあ一時的だったので傘をさす必要はなかったんですが…ちょっとタイミングズレたら濡れてましたね。

夜は風も出て横殴りの雨になるらしい…。
やだなぁ。雨の日の満員電車とか湿度高くて気持ち悪そう。
しかも月曜ですからね。
週の仕事初めからなんて気が重い…。

雨は降らない方がいいけど、傘持って来ちゃった以上、全く降られないのもそれはそれで嫌だなぁ。
傘をさせば防げるレベルの雨を希望☆
空気が乾燥しまくってるので雨は必要だと思う。
でも風は吹かなくていい。