ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

涼しい…。

予想最高気温が30度を超えない!

札幌より東京の方が涼しい!!

最高ですね(*´∇`*)

 

まあ、日中は冷房の効いた職場から出ないし、残業突入したので夜までずっと外になんて出ないんですがね(´-ω-`)

もはや朝と帰り以外の天気なんてどうでもいいのです。

が、昨日の横浜はヤバかったですね。

ゲリラ豪雨エオルゼアカフェ行った時じゃなくて良かったとニュースを見ながら思いました。

 

横須賀線に遅延が出ると、総武線快速にも影響が出るので他人事じゃなくなります。

昨日の帰りも直通運転中止になってました。

直通運転中止自体は何の問題もないんですが、それによる遅延が厄介です。

まあ、残業帰りの方が乗り換え時間に余裕があるので助かりましたが…

【乗り換え時間に余裕がある=本数が少ない】

なので、迂回ルートなどもほぼなく、それに乗れないとどんどん帰りが遅くなり、

ただでさえ少ない睡眠時間が更に減る(´;ω;`)

 

涼しくなってきたので寝やすくはなりますが、残業で帰りが遅くなるので睡眠時間が増える見込みはないです。

最終手段は会社にビーズクッションを持参し、休憩時間に寝る、です。