ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

強風…。

ちょ、朝より風強くなってるんですけど!!

電車遅延とか勘弁してよ?

この前も仕事帰りに強風で一時運転見合わせますって橋の上で止まったからね…。
何故よりによって、風避けもない橋の上で止まるんだ…。

『危険ですので電車から降りないで下さい』ってアナウンスが流れましたが、ホントに危ないですよ。下、川ですからね。
というか、そんな危ない所で電車止めんなと言ってやりたい。

今日の夜は雨だということですが…折り畳み傘にしました。
もちろん帰るまで降られないのが一番の理想ですが…
仮に降られた場合、折り畳みだろうが普通のビニル傘だろうが、この風じゃ瞬殺です。
つまり傘をさす意味はほぼないと思われる。
だったら邪魔にならない折り畳みの方がイイなと。

旅行の土産も持ってるので手荷物増やしたくないし。

ついでに…先週は木曜、金曜と休んだので職場のデスクにはホワイトデーのお供え物があるのでは?と読んでいます。
※気を利かせて前倒しで渡してくれた人もいた。

とりあえず…ナマモノが置かれてないか不安。ちょー不安。
※隣の子が気を利かせて冷蔵庫とかに入れてくれてればいいけど…正直期待はできない。

デスクの上で異臭を放っていませんように…。