ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

梅雨は…?

梅雨入りしたんだよね?
全然雨降りませんが…。

いや降らないなら降らないでいいんですが…
天気予報が不安でしょうがない。

折り畳み傘は常備してますが、風が強いと一瞬でぶっ壊れますからね…。
かわいい折り畳み傘なんて使えません。

500円の安くて軽いヤツで十分です。
本屋で1700円するくまモンの折り畳み傘を買おうか迷ったが壊れたら切ないのであきらめました。
日傘にもなるって書いてあったけど…見た目は完全に雨用だったし、何より日傘邪魔だし。

くまモンの保冷バッグ付きの雑誌もあったなぁ。
最近の雑誌はもはや本部分がオマケですね…。
まあ見本は飾ってあったけど現物がなくて買いたくても買えなかったんですが…たしか650円位だった。完全にバッグ代だと思った。

スクエニもオマケ付き雑誌とか出せばいいのに…。
モーグリとかチョコボとかで。
アイルーグッズのはあった。

まあ買うかはモノによるけどね。

スクエニの場合、最近予約特典もしょぼくて…トレーディングカード(一応限定)とか、インゲームアイテムのコードとか…海外版は豪華なのに!という恨み節があちこちから聞こえてきます。

まあ初回特典がしょぼいと中古でもいっかと思えるので安く買えたりしますけどね。
昔は豪華だったのにね…。
あ、でも豪華だったのは合併前かな?
FF8、9、10位しか特典の記憶ないけど。
FF7は貰いモノ。

8はネックストラップ、9はビビ人形、10はサントラCD?※管理人はセブンイレブンで買ったのでバンダナと召喚獣フィギュアだったけど。その後、おもちゃ屋で働く知人にサントラCDも貰いましたが。
12は後からPS2の同梱版を買ったので特典が記憶にない。同梱版、フツーに売れ残ってたんだもん。

13は…特典あったっけ?新品で買ったはずですが…全く記憶にないぞ?
え、ホントに何か特典あったっけ!?

ま、まさか…FF14のインゲームアイテムとか、PS3版のβテスト優先参加権だっけ…?
同僚にあげちゃったよ。
だってFF14やらない人にはただの紙っぺらですもの…。