ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

11周年記念…。

FF11の11周年記念メニューが出ているARTNIAへ行って来ました☆

管理人はロランパンケーキ、友人は女王の王冠(パフェ)を注文。
ドリンクは共にShadow Lord(闇の王)のノンアルコールを注文。
※アルコールだと少量でお高いので(笑)

尚、ロランパンケーキ提供期間中はストロベリーパンケーキがお休みだそうです。

期間中コールドドリンクを頼むと1枚目は四角いモーグリの印刷された11周年記念バージョン、2杯目(記念ドリンク以外でもOK)は丸いピンクの鳥(コリブリ?)が印刷されたコースターが貰えます。

期間限定です。
貰うなら今しかないです。
※ちなみに管理人も友人もFF11は未プレイです(笑)

ARTNIAにはポイントカードとかはないのですが、この期間限定コースターがあるので定期的に通ってます。
…通常メニュー時に貰えるセブンズヘブンだけが揃わない。
モーグリ神羅が増殖中。
クラウディウルフなら増殖しても許す。

もう少しするとARTNIA自体が1周年を迎えますね…何かやるかな?

あと何気にチョコボサブレにチョコ味が出てました。箱も茶色い。
是非ともミックスを出して欲しいところ。

そういえば、偶然かもしれませんが…スライムサブレ?はチョコ味の方が崩れやすいらしい。
管理人はバター?プレーン味を買って、多少の欠けはあったものの1枚も割れてませんでした。
が、友人2人がチョコ味を買った(別々の日に)ところ、どちらも大半が割れていたとのこと。

確かに食べてみるとチョコ味の方がホロホロと崩れやすい感じでした。

通販だと郵送中に粉々になる危険もあるかもしれません…。
満員電車も危険?
いや、でも周りは缶だしなぁ。
…プレゼント等にする際は少し気に留めて置くといいかもです。

個包装されてるチョコボサブレの方が値段も手頃でいいかも?
スライムは缶が欲しい人向けかな~。