ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ビビン麺…。

久々にARTNIAへ行って来ました☆

休日も含め毎日新宿まで仕事に行っていたのに、なかなか行く暇がなかったARTNIA。

残業から解放され、季節限定メニューも出てるので友人を半ば強引に誘って行ってきました。
※昨日の昼休みに帰りに行こうぜ!と言い、夕方に渋々OKを貰った。わがまま言ってスミマセン…。

夏休みだからか、木曜の夜でも混んでました。
満席ではないですが、2席とカウンター位しか空いてない感じでした。

後で気づきましたが、昨日は給料日ですね。25日払いの。
管理人も家に明細届いてましたわ。
残業&休日出勤で手取りが『わーい♪』でした。
…来年の税金怖い。

季節限定メニューは2種類の麺だったんですが…
店内があまりに涼しく、というか寒くて「ブリザドうどん」は断念。
ビビン麺」を1つ頼み、二人でシェアしました。
他に、友人はチョコパンケーキと紅茶、管理人はチョコパフェと紅茶を注文。

お互い甘い物を先に食べ、〆にビビン麺を食べるという状態に…。

ビビン麺、辛いッス。
口がヒリヒリします。
そして麺、重いッス。
1人で食べるのは色々ときつい気がしました。お腹いっぱい。
でも美味しかったです。
もう1回はいらないけど…。
※辛いのが苦手な方や小さいお子様はご注意下さい。

久々に行ったのでグッズも増えてました。
ドラクエ30周年だからかドラクエグッズが大量追加。
ホイミスライムの紅茶が可愛い♪
ちょっとしたプレゼントに良さそうでしたが、もうすぐ誕生日の友人はドラクエやってない…。

FF7の魔晄茶+湯呑みセットの方が喜びそうだけど少々お高い…つーかプレゼントに割れ物持ち歩きたくない。
むしろ自分用に欲しい。
神羅ロゴじゃなくクラウディウルフかケルベロスにしませんか?
管理人が飛びつきます(笑)

FF15のプレイアーツ改、イグニスとプロンプトも飾ってありました。
ゲームは延期してもグッズはちゃんと発売中ですよ~。

ちなみにノクトの香水はSOLD-OUTでした。
あの香水ってまだヴェルサスだった時に出たヤツですよね…。
今出したら香りも変わってたりして(笑)

…早くプレイしたいな~。
12月、仕事忙しくないといいなぁ。