ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カボチャ…。

ブラウザゲームもSNSも行かないけどディズニーリゾートもハロウィンでカボチャ祭ですねぇ。

アバターアイテム的にネタ装備なのでカボチャアイテムは使いますが、管理人そんなにカボチャ好きじゃないんですよ。

煮物は好きですが、パンプキンプリンとパンプキンパイとかはあまり…。

そんな管理人を更にカボチャ嫌いにしそうなハロウィンイベント。

キングダムハーツχの期間限定イベントでひたすらカボチャを狩る日々。

まあ嫌ならやらなきゃいいだけのことなんですが、管理人のように意地でも無料プレイを貫きたい人にはイベントで入手できる強力カードはかなり魅力的なんですよ。

どうせサービス終了と共に消え去るデータだということはわかってますが…クラウドが出てる以上、無視はできぬ!!
※でも課金はしない。

ディズニーキャラしか出ないと言われれば華麗にスルーなんですけどね。

目標はデッキからディズニーキャラを駆逐することです(笑)
ソラやリクは許そう。特にソラはカード強いので抜けぬ…。

一番やりたいのはATTACKは全部クラウド、ASSISTは全部エアリスです♪
…弱くてもいいならできるけど、弱いとストーリー進まないんで。

…ストーリーっつー程の内容はないか。
話しかけてミッション、達成したら報告して終了の繰り返しだからね。

でも逆に内容がどうでもいいから気軽に遊べてます。
パーティには参加してるけど別に無言でも問題ないのがイイ。
というか大半が深夜型らしくあまり会わないんですよね。
※管理人は朝・夜型

ディズニーキャラよりハートレスの方がかわいいと感じてるのは管理人だけじゃないはずだw