ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

平常運行…。

やっと平常運行です。
先週の木曜、金曜は公式告知もナシで電車に乗ったら途中駅で折り返すと言われた電車が、やっと平常運行です。

これで東京駅内を走らずに済む。
余裕持って会社まで歩ける。

次の台風の動きが怖いな…。
また電車止まるかな?
会社、いっそ休みにしてくれないかな。
当日休み連絡するの面倒で。

でも休み増えると給料減るので、台風来ないのが一番なんですがね。

そういえば…
FF10のVITA同梱版は抽選予約とのことで

タオルセットの方を応募してみた♪

外れたら外れたで構わないし、当たっちゃったら買ってもいいという…運任せというかスクエニ任せな感じです(笑)

ちなみに公式以外はフツーに予約できるとか。
あ、アマゾンは罠ですよ?あれは転売屋のぼったくり価格ですからね。

やはり本体デザインがアレなのと、新作じゃないからそんなに競争率が激しくない感じかな。
ディシディア同梱版もかなり楽に入手できたしなぁ。

そういえば、DOD3の限定版もいつの間にか完売御礼になってましたね。
管理人はかなり最初のうちに予約済みでしたが。

DODやニーアのプレイアーツとか出ないかなぁ。
ちょっと欲しい。
※ちなみに現在ヴィンセントのメタリックバージョンを買うか迷い中。