ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

仕事しろ…。

大雨の影響で隣接してる路線が遅延しているのは知ってました。
が、管理人の乗る路線は「平常運行」。
JRでは、行き先変更しても運休しても「平常運行」のようです。
相変わらず仕事のできねえ会社だな…。

何が一番イラつくかって、行き先変更のことを事前にアナウンスしないんですよ。
田舎の小さな駅だから別にいいだろ、とか思ってんでしょうね。
だからガキ共にキセルされるんですよ。

まあ自動改札つけたり有人駅にするコストを比べたら、キセル被害の方が安く済むからスルーしちゃってるみたいですがね。

管理人だって払いたくないよ…
定期は高いし、電車の本数少ないし、地元の駅員の態度はクソだし。
でも定期で前払いしちゃってますからね。

ちなみに管理人がSuicaにしないのは精算機がないからと、定期券の方が乗り降りが楽だからです。
管理人の最寄駅はSuicaだとデメリットしかない。
だって改札ないもの。
Suicaは乗り降りにタッチ&ゴーが必要ですが、定期券ならゴーだけですからね。
※ちなみに通勤時間はタッチするために行列ができます(笑)

まあ、定期券圏外で降りる際は精算が必要になるので不便ですが…圏外で降りる回数なんて数える程度ですしね。

朝から満員電車で疲れたよ(´ε`)
でも3連休前だから忙しいし、休むと金にならないし。

今月はゲームショウあるし、ハイキュー!!のゲーム出るし…
ロクサスのプレイアーツ改も欲しいなぁ。
でも管理人、アクセルと黒コート版のロクサスが欲しいんですが。
絶対需要あるから!!
13機関全部出せなんて言ってないの!アクセルとロクサス…欲を言うならシオンも一緒に並べたいかな。
いっそ時計台も付けちゃって下さいな♪
……出たら買っちゃいそうだけど、絶対飾る場所がないな。

個人的に「358/2Days」は思い入れがあるんで。
操作性の悪さに耐え、ミッキーをぶん殴れるように頑張りました(笑)
まあそれは半分冗談ですけどね。