ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3月3日…。

FF7Rの発売日が3月3日にと公開されました。

3月3日…ひな祭りですね☆
火曜日じゃん!
木曜発売なら金曜を休みにして連休にできるのに、火曜日じゃ…水木金休めと?
有休残してまるっと1週間休みにしちゃうか?
まあ、それは後で考えよう。
でも有休はなるべく温存しておこう( ̄∀ ̄)

同梱版は絶対に買う。
その為にFF15もKH3も同梱版は見送ったので。
※PS4Proを買わずに待ってた

テレビも買っちゃう?
今の37型テレビはFF7ACの為に買ったヤツなので結構古いんですよね。

FF7Rの為に4Kテレビとか買っちゃう?

部屋も大改造したいですね。
目指すはVRが快適にプレイできる部屋ですが…
そんな広さはない。
とりあえずプレイアーツ改やブリングアーツを飾れるようにはしたい。

金貯めとかなきゃ。