ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大雨…。

朝から土砂降りの雨。
午後になって弱くなったと思ったら夜は再び土砂降りに…。
明日の電車、ちゃんと目的地まで走るんだろうか…。

また途中駅で乗り換えろと言われ、14分も待たされ、東京駅内をダッシュで乗り換え、新宿駅から職場までダッシュしなきゃならないとかなったら最悪なんですけど。

事前に公式サイトとかに詳細な運行情報を載せてくれれば、1本早めるとか一つ先の駅から乗るとか対応できるんですよ。
なのに…30分以上の遅延しか載せないとかありえないでしょ!
JRは待ち合わせに30分遅れても何とも思わないってことですか?

…電車に飛び込んで自殺する人たちって実は鉄道会社への嫌がらせ目的も含まれてるんじゃないかと思えてきました。
ま、客からすればどっちも迷惑なだけですがね。

ま~た明日も朝からJRに振り回されるのかなぁ…嫌だなぁ。
中途半端に走るならいっそバスにしちゃって欲しいわ。
あ~でもバスで知らない人が隣に座るとか嫌だなぁ。
電車の座席にも1人分ずつついたてが欲しい。