ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

まただよ…。

普段なら1本で乗り換え駅まで行ける電車が、途中で折り返し運転。

…遅延情報には一切書かれてません。
14分も待つんですよ!?
みんな遅刻です。

昨日も東京駅内と新宿から会社までダッシュで超ギリギリ間に合った感じです。

とりあえず今日は遅延証明書貰いました。
ただの紙キレです。あったって金にはなりません。
でも無いとサボりだとか寝坊だと思われるんですよ。
バカヤロー!寝坊したらそのまま休むよ!!←オイw

ちなみに寝坊でサボった事はないです。
トイレから出られなくて諦めた事はある。
お腹の調子が悪い時に2時間近い通勤は死亡フラグです…。
人前で漏らしてしまう大惨事に比べれば1日休むぐらい屁でもない。

…と朝に書いて、送信ボタンを押し忘れていたらしい。

案の定、東京駅構内を超早歩き&エスカレーター5個を駆け上がりでギリギリ遅刻を免れました。

エスカレーターを駆け上がるな!と言いますが、5個も駆け上がらなきゃならない駅の造りに問題があると思う。

管理人だって好き好んで駆け上がってるワケじゃないです。
事前に遅延情報も行き先変更情報も出さないJRのせいで走るハメになってるんです。

はあ来週も同じだったらどうしよう。