ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

誕生日…。

今日は職場の同僚の誕生日です☆

基本的にギブアンドテイクな管理人は貰ってない人にはプレゼントあげないんですが…

まあ割と仲良くしているのでささやかなプレゼント(旅行土産+ぶっちゃけ処分品)を用意しました♪
処分品に関してはカプコンバーでメニュー制覇時に貰ったグッズです。
ただ捨てるのもアレなので…興味のありそうな子を経由させようかと。

管理人はアイルー、メラルー、プーギー以外は基本スルーなので。
モンハンも他のモンスターだったらスルーです。
まともにゲームしてないしね。

8月の誕生日かぁ…
夏休み真っ只中だと学生時代はあまりお祝いされなさそうなイメージありますよね。
あ、逆にお誕生日会とかは開きやすいのか?

小学生の頃は何かサンリオグッズのオンパレードだったなぁ。
…ケロッピーが好きだという誤解が広まってた。
※おそらく鞄を使ってたから。

小さい頃はキキララが好きだったんですよ。
何故かは知らんが。
持ち物の大半がキキララという…。
キティちゃんは小さい頃から興味なかったらしいです。

まあ小さい女の子ってピンクとか淡い色好きですからねぇ。
ちなみに今好きな色は黒と白。
黒と合う赤とか紫とか黄色も好きです。

真っ赤な我が千葉県のゆるキャラ…チーバ君は暑苦しいのでイヤです。
何で全身真っ赤なの…血まみれなの?
何をイメージしたらあんな色になったんですか…。
もう千葉県のゆるキャラふなっしーでいいんじゃなかろうか。
というか知名度も人気も断然上だしね。

…プレゼント、ふなっしーにすれば良かったかな?
ゲーセンで取ったヤツがいたな。
友達にあげようと思ってやったら2個取れた。