ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

フルコンプリート♪

6月11日からグランドメニューがリニューアルするカプコンバー。

昨日、ついにグランドメニューをフルコンプリートしてきました☆
※いくら使ったかは計算してはいけない。絶対に。

まあ実際、管理人たちは3人で1枚のスタンプカードをコンプしたので、1人で集める人の3分の1の金額で済んでます。

いや~あれ一人じゃ無理ですよ。
メニューのボリュームが一人前じゃないし…一人であの空間を耐え切れる自信はない。

リニューアルの日が公開されたことで駆け込み客が殺到。
予約でもトラブルがあったのか、開始時間が少し遅れる等、バタバタしてました。

管理人たちは、一昨日のリニューアル日時発表の数時間前に予約していたのですんなり予約取れましたが、昨日は飛び込み客は全てお断りしている状態だったようです。

19時から回は一番混みますからね…仕事終わりで丁度いい時間。
ちなみに来週は4人で金曜日に予約済み。新メニュー堪能してきます♪

でもコンプリートできて良かった☆

コンプリート景品は、グッズ詰め合わせ袋とお好きなゲーム1本。

残念ながらゲームソフトは非常に微妙なものしか残っておらず…他の二人に好きに選んで貰いました。
悩んだ結果、パソコン用の格闘ゲーム?みたいなのを貰ってたようです。

大半がXbox360のゲームソフトで…二人は本体持ってないとのこと。
管理人は持ってるけど…見事に箱状態だし。FPS系が多くて…管理人FPS苦手だし。
ダージュオブケルベロスとTHE3rdBIRTHDAYは我ながら良くクリアまで頑張ったと思います。まあ完全なFPSではないけども。管理人にはあれが限界。

ゲームソフトは辞退したので、変わりにグッズ詰め合わせの中から、アイルーのPSPポーチとメラルーのキーホルダー、そして引き取り手のない戦国BASARAの細々したグッズを貰いました。

管理人はアイルーとメラルー貰えて大満足です♪
どっちも非売品ではないですが、自分で買うと結構する。
…合わせて2000円位?

PSPポーチは、1000も2000も3000も対応。
まあ我が家の2台は現在、クライシスコアの非売品ポーチと、PORTERコラボの高価なセフィロスポーチに収納されてるわけですが。

クライシスコアの非売品ポーチが少し疲れ気味かな…もう1個予備あるけど。
スクエニの試遊の景品が豪華だった頃は一日中スクエニブースに入り浸り興味のあるなし関係なく色々試遊しまくってました。今は…興味あっても1回試遊するかどうかかなぁ。

…アイルーポーチ貰ったことだし、アイルー村でも再開しようかなぁ。
でも、どうしてもどうぶつの森と比べちゃうんだよね…。
キャラだけは可愛いんだけどなぁ。

あ、この前、ゲーセンで「とたけけ」の顔面パスケースをGETしました☆
※非売品ではなく売ってる正規品。買うのと大差ない金額を注ぎ込んだ気もする…。

鞄に付けようかと思いましたが、真っ白なとたけけの顔が汚れたら嫌なのであきらめました。
つーか、管理人、未だにSuicaじゃないから。フツーの定期券だから。
ピッとタッチしても改札開かないから。

とりあえず部屋にぶら下げてあります。
とたけけの生首(笑)
売ってる品だけに、かなりクオリティは高い。
他には「しずえ」と「リサ」がありました。が、とたけけの魅力には到底及ばぬ!!
ジョニーがいたら頑張ってたかもしれない(笑)
かっぺいも好きです。

とたけけのミュージックアルバムは売ってないんですか?
ライブDVDでもいい(笑)