ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

35度…。

日中の最高気温が35度とか…数字を見ただけで外に出たくなくなります。

35度なんて人間の体温だよ。
気温37度超えたら仕事するの止めようよ。
40度なんて死にかけるよ。

電車内は涼しいけどずっと乗ってるわけにもいかないし…会社も午前中は良く冷えてるけど午後は外と大差ない温度になる。
雨が降っても湿度が上がるばかりで涼しくはならないし…。

暑いと汗がダラダラ流れるし、全身ベトベトするし、汗くさくて本当にイライラします。

…涼しい部屋でお昼寝したい。ゲームしたい。パソコンしたい。

毎朝、天気予報の予想気温を見るだけでうんざりしてます…。
とは言え、天気予報見ないわけにもいかないし。

ドラえも~ん!
「あべこべクリーム」出してよぉ~!!
※どんなアイテムかは各自で調べて下さい。