ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

台風…。

週末は台風が来る…。
関東は直撃はしなそうですが、雨や風はどうなんですかね。
主に、電車がちゃんと動くのかがポイントです。

仕事はどうでもいいんですよ。台風来たら迷わず休むんで(笑)
ただ、金曜日はいつものメンバーでカプコンバーに行く予定があり、土曜日は久々に友人と遊びに
行く予定がある。
こっちは休めぬ!!

天気が悪くて出歩く人が少なくなるのは好都合なんですが、電車が遅延したり止まったりは予定が狂うので非常に困る(;´Д`)
ちなみに台風11号ばかりに目が行ってますが、ちゃっかり12号も控えてる…。
来週末は会社の飲み会なのに(°□°;)
…会費払うのちょっと待っとくか。給料前だし。

炎天下の中遊ぶくらいなら足元悪い中遊ぶ方がマシです。
管理人、暑いの嫌い。
雨でびしょびしょになるのと汗でびしょびしょになるなら雨の方がいい!
臭くないし。
まあこの時期は、雨降っても汗もかくのでWでびしょびしょな気もしますがね…。

それにしても毎日暑いですね。
ニュースで39度とか聞くだけでウンザリします。
天気予報で予想最高気温を見る度、内陸(海なし県)には住まない(住めない)と誓う千葉県民です。
ちなみに管理人の住む市に海はない…。