ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

8月突入…。

8月です。雨です。
天気悪いんだから遊び歩くんじゃねえっ!!
1日なんだから大人しく近所の映画館にでも行っとけ。

実際、もう少し強く降らないと予定を変えたりはしないかなぁ。

管理人だったらディズニーは見送る可能性高いけど。
行こうと思えばいつでも行ける距離に住んでると、わざわざ天気の悪い日に無理して行こうとは思わないものです。
パスポート高いから、どうせ行くなら全力で楽しめる方がいい。

8月か…今月で同僚の一人が去ります。
いつも一緒にカプコンバーに行っている一人。
他部署に異動とかなら時間さえ合えば、また一緒に飲みに行けるんですが…異動になるのか辞めちゃうのかはまだ何とも…。
基本3人で行ってたので、2人になると食べ切れるのか?と不安になるカプコンバーのメニュー。

とりあえず8月中に一緒に行けたらいいねぇと話してます。
逆転裁判のコラボメニューもやってるしね。

人事異動や上のやることに「異議あり!」と叫びたい今日この頃。
というしか「異議」しかねえわ…。
ただゲームと違うところは裁判官(会社)が耳を傾けないというクソ仕様。

病欠が多いのも異動の理由の一つらしいが…
あのストレス溜まりまくりの職場で体調壊さない方がおかしい。

管理人は無理と思ったら休みます。
ブチキレる前に。
ただ当日に電話連絡ではなく、前もって○日は休みますとが土日は無理ですとか。
当日突然の方が会社からしたら迷惑かもしれないが日数的には管理人の方が休んでると思う…。
※極力事前に連絡するのは電話が嫌いだから。

まあ猫被るのは得意ですので「真面目で面倒見の良い人」で評価されているようです。

あははは。
本物は人間嫌いの人見知りの面倒臭がりの適当なヒネクレ者ですがね。

うちの会社、人を見る目ねえなぁ…。