ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

家族旅行…。

家族旅行(妹抜き)で栃木に向かってます。

ちなみに我が家の家族旅行は基本的に、
父、母、管理人、妹(今回は夏フェスで不参加)、母の父(管理人の祖父)、母(祖母)、兄(伯父)
で行きます。

父の両親とは行きません。※同居してる方。

旅行=母が父の両親と離れたい時みたいなもんなので。
管理人と母の二人で旅行するのも、ストレスの限界が近づいた時ですからね。

まあ毎年恒例な感じです。ゆっくりのんびりしたいだけの旅行。
特に観光予定はないです。
もう栃木の有名所はほとんど行ったし…。
今は無きウエスタン村とか、廃れ過ぎてる日光江戸村とか、誰かがカード入れたらラッキーな東武ワールドスクエアに、日光猿軍団も行った。

今回は温泉入ってごろごろして酒を飲むだけの予定です。

まあ旅館内は涼しいし…パソコンないのが悔やまれますが、ゲームはできますからね。

土日も休みにしてあるのでゆっくり過ごそうと思います。

今日も残業で明日も出勤が濃厚な同僚たちの分まで、管理人は休日を満喫するよ☆
※旅行で休むとは言ってません。言いにくい。