ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カプコンバー再び…。

アイルーフェアに釣られて再び行って来ましたカプコンバー☆

でも…騙された(ρ_;)
アイルーのハニートーストが食べたかったのに…
カプコンバーでは取り扱ってないって(>_<)
※カラオケのみでの取り扱いだそうです。

うう…アイルーを真っ二つにしたかったのに!!←オイ

でもまあ飲んで食べて楽しんできました。
やはり一人当たり3000円ですね。3人で。

午前11時から配布される整理券なぞ貰いに行けるわけもなく…
ツイッターの御席の残りあとわずか!に賭けてカプコンバーへ突撃。

ギリギリで整理券GETできました。
ラストだったそうです。
…残りわずかな場合、できれば人数を表示して欲しいですね。
3人で言って2人しか空いてないとか言われたら哀し過ぎるからっ!!

前回は17:00~の回を10分遅れの飛び入りだったんですが、今回は19:30~の回を最初から参加。
やはり満員御礼だと活気が違いますね~。

やはりBASARA人気からか、女性客が圧倒的多数。
聞いたところ、女子会状態の時もあるそうです。

今回は本当ならもう一人一緒に行く予定だったんですが…生憎、体調不良で断念。
でも正直4人だとテーブル狭いかもしれない…。
3人でも注文品でテーブルいっぱいなので。
あと120分の入替制なんですが…120分ってあっという間ですね。

次の日も仕事だというのに管理人、最寄駅までの終電に間に合わず…一駅先まで迎えに来て貰いました。母に。

土曜日のランチを奢る約束で。

…実はタクシー代の方が安かったかもしれない。

でも管理人、一人でタクシー使ったことないんだよなぁ。
あと地元のタクシーの運転手はすげえ感じ悪いんです。
運転は荒いし、ゴミはポイ捨てするし、愛想のないジジイばっかだし…。
観光地でもない田舎のタクシーなんてそんなもんなんですよ。

そんなのにタクシー代を払うなら母に奢る方が有意義かと。
たとえ倍額だとしても…。