ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

忘れた…。

うわーっ!!
朝、昨日使って乾かしてた折り畳み傘畳んだり、弁当に保冷剤用意したり、『キングダムハーツχ[chi]』が今日のメンテ後から正式サービス開始か~とか見てたら、ハンカチ(ミニタオル)忘れた!!

汗っかきな管理人にとってハンカチ忘れは大問題…。

が、気づいた時はすでに駅。
取りに戻る時間などなく電車に乗るしかない。

通勤に片道2時間近くかかる管理人は地元の電車を1本逃すと遅刻確定。軽々しく1本余裕持てとか言うアホはぶん殴りたくなります。1本余裕持つと30分前だボケ!!と。

ボケの話は置いといて、ハンカチですよ!!
朝はまだ涼しかったから汗かいてませんが…新宿駅から職場まで歩いたら確実に汗かく。
さっきまで曇ってたのが晴れて来ちゃったし…。

………ハンドタオルで我慢するか。
※ハンドタオルは鞄に常備。使ったら洗濯して、使わなかったら入れっぱなし。使ったヤツ入れっぱなしじゃないからねっ!!

「何だ、タオルあるんじゃねえか。」とお思いかもしれませんが…
ハンドタオルはポケットに入らないんですよっ!!
毎回鞄からゴソゴソと出すか、手に持ちっぱなしかの二択。

手に持ってるの邪魔だなぁ…。
無理矢理ポケットに突っ込むか?
完全にはみ出すけど。

あ~保冷剤を包んであるガーゼハンカチならある。
あるけどそれ取ったら鞄の中がびしょびしょだな…。

とにかく今日はタオルで我慢するしかないな。

…今度からハンカチ(ミニタオル)も鞄に常備しとくか。
※でも帰ったらここに書いたことはキレイさっぱり忘れてる(笑)