ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

涼しい…。

35度以上の猛暑日が続いていたせいで、30度で涼しいと感じてしまう昨日、今日。

ただ30度はフツーに暑いので、建物内や電車内の冷房はケチらないで!!
特に混雑する通勤時間は冷房強めて!!

で、職場の休憩室は少し冷房弱めようぜ…。
凍える。
うっかり寝たら確実に風邪引く自信がある!!

ただボロいビルなので…下の階を冷やさないと上の階が冷えないらしい。
ついでに上の階へ行けば行く程、室温は上がり…一番上の階にある休憩室はほぼ冷房ナシに近い。

ちなみにガンガンに冷えてるのはあくまで休憩室であって、仕事部屋は大量のパソコンのせいでどんどん室温が上昇します。
だんだん頭がぼーっとして途中意識飛んでることがしばしば。

まあ寝不足のせいもあるかもしれないけど…
最近、夜中(日付変更付近)に『キングダムハーツχ[chi]』やってて。

いや~いいよね。
操作はクリックだけでいいし☆
チャットとか面倒なコミュニケーション必要ないし☆
何より無料だし☆

不満点は強いクラウドのカードが出ないという…弱いからデッキに入れられない。
いや意地でも入れようと思えば入れられるけど…勝てないからね。

何気にティファとワッカの強いカードが良く出ます。…ぶっちゃけ嬉しくはないけど強いので許します。

きっと正式サービス開始後は課金で、いいレアカードが出たりするようになるんでしょうね。
課金はしませんがね。

スマホでは銀の匙の酪農アプリやってます。
もちろん無料で。
加工せずに売ると稼げなくて稼げなくて…切なくなります。

………あ、ヤバい。どうぶつの森放置してる。
そろそろプレイしないと、一人、また一人と住民が旅立ってしまう!!

今のところどうにか引き止めに成功してるけど、もしお気に入りの子が出てっちゃってたら…いっそ誰もいなくなるまで放置してみたくなりそう。
※誰もいなくなるなんて有り得るのかは知りませんが。