ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チップ&デール…。

さよなら、チップ&デール…のハンカチ。

昨日の帰りに落とした模様(´;ω;`)

電車の中で落としたのか、乗り換えの移動中に落としたのか記憶が曖昧です。

乗るまではあった。

ハンカチというよりミニタオル。

まあ、結構使ったのでそろそろ雑巾かなぁと思ってはいたのですが…

自分でお役御免にするのと、紛失では全然意味が違ってきます(>_<)

 

それもこれも帰りの時間帯に人身事故なんか起こしたアホがいるせいだ(# ゜Д゜)

ただでさえ、残業で帰りが遅いのに更に遅くなるかもしれないとか考えただだけでストレスですよ。

振替輸送使うには別の路線の駅まで歩かなきゃならないし、振替輸送使っても結局帰りは遅くなるし…ホント怒りしかない(-_-#)

 

車内アナウンスで総武線が運転見合せてて、振替輸送してますとか言うから、色々と迂回ルート調べて諦めました(´-ω-`)

別路線の駅まで歩くか、引き返して乗り換えるルートしか出ないので、もう最悪動き出すまで待とうと。

そんな時、Twitter御茶ノ水駅で折り返す電車が動き出したという情報を発見。

JRのアナウンスは無視して行ってみたら、ちょうどよく電車が来て、快速に乗り継げて、いつもの時間で帰れました(*´∇`*)

つぶやいてくれた人に感謝です☆

 

…本来、JR公式がやるべきことだと思うけど、そんな気遣いができないことは百も承知なので、無駄な期待はしない。

期待したらがっかりするけど、

期待しなければ『やっぱりね』と諦めがつきますからね。

管理人の人間関係は基本的にそれです。

他人に多くは求めてはいけない(´-ω-`)

そういう人なんだと諦めておけば失望しないし、ストレスも軽減されます。

当然イラっとはしますけどね。

でも極力すぐに忘れるようにします。

ずっとストレスの原因のことを考えてイライラしてたら時間が勿体ないです。

イライラする人のことを考えるなんて余計イライラするだけですからね。

脳内から抹消しましょう(  ̄▽ ̄)

右クリックして『削除』選択して、ゴミ箱からも完全に消去しましょう♪

残念ながら現実世界には残ってますので…

完全に削除できないウイルスみたいですね。

助けて、ウイルス●スター(´Д`|||)