ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

折り畳み傘派…。

基本、折り畳み傘派なのですが、

今日の雨風はさすがに耐えきれなさそうなのでビニール傘を持ちました。

邪魔です(>_<)

でも折り畳み傘より大きい分、濡れないのは確かです。

でもものすごく邪魔です(´-ω-`)

 

電車に乗られる方、手すりにひっかけてそのまま忘れないように気をつけましょう。

濡れた傘を網棚に載せるヤツ

濡れた傘を畳まないヤツ

濡れたレインコートのまま乗ってくるヤツ

ズブ濡れになれっ!!(# ゜Д゜)

他人の迷惑を考えない人って、案外どこにでもいるんですよ。

老若男女問わず。

目の前にいた女性も濡れたカバンもそのままでずっとスマホ弄ってますね。

 

…濡れた時に拭くためのタオルとかハンカチも持ってないの?

まあ駅のトイレで手を洗った後に拭かない人も多いですからね。

女性の話ですよ。

男子トイレには入れないので本当のところはわかりませんが…そもそも手を洗わない人が多そうなイメージです。

女性でも洗わないとか、指先ちょこっと濡らすだけの人いますからね。

汚いですよ。

コロナ関係なく、迂闊に他人とふれあいたくないです(´-ω-`)

動物を触ったらちゃんと手を洗いましょう!

管理人の中で人間は、

モフモフしてないデカくて喋る動物です。

 

雨で床が濡れてるせいで全体的な移動速度が遅く、いつもの電車に乗り換えが間に合わなかった(>_<)

遅刻したりはしませんが、いつもの流れを崩されるのは不快です(´-ω-`)