ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

喉が痛い…。

一応、市販薬は飲んでますが悪化中です。

唾を飲むだけでも痛むのでとりあえず仕事休んで、様子見て病院行こうと思います。

飲み食いしてる時はそれほど気にならないんですが…電車や会社の冷房が効いてる場所だとしんどい。
ついでに、会社だと午後になると室温が上がるのも厄介。
パソコンの台数が多いせいで室内は30度近い。
空気の入れ換えもできないので、体調悪い時は更に体力奪われます。

今日と土日で喉が回復してくれればいいんだが…。

とりあえず…お昼食べて薬飲みます。