ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウド衣装…。

LRFF13の初回購入特典DLCクラウドの1st衣装」だそうです。

クラウドをこよなく愛する管理人はもちろん予約…

しませんよ?

ナメんなっ!!
クラウドってつけりゃ何でも買うと思うなよっ!!

あれはクラウド限定じゃなく、ザックスもアンジールも着てるから。
AC版だったら多少揺らぐ…いや揺らがないな。

管理人が好きなのはあくまでクラウド本体であってクラウドのコスプレしたライトニングには興味ない。

女性キャラランキングではライトニングが1位みたいですが、管理人の中では別に1位じゃないですし…。

『おまえらクラウド好きだろ?衣装付けるから新品で買えよ。』って狙いなのかもしれませんが…ライトニングが好きじゃないんだから着せ替えたって楽しくないよ。

でもディシディア012のアヤの衣装はわりと良かったです。
アヤのライトニング服も悪くない。ボロボロになっていくところとか。
※下手なので常にズタボロセクシーでした。

逆にクラウドを着せ替えるためだけにKH買ったりはしました。
超高級衣装でしたねホント…。

きっと今の時代にダージュオブケルベロスが出てたらヴィンセントも着せ替えできたんだろうなぁ…。
まあタークス姿は操作出来ましたが。

やっぱりディシディアに出なかったのはリミット技の変身能力のせいかなぁ。何体分のキャラグラ必要なんだよって感じですしねぇ。
でめカオス形態以外は誰も求めてない気が…。

ヴィンセントが出るディシディア続編求む!!
そしてザックスも出してあげて。
クラウドのアナザーフォームでもいいからって言ってたじゃん(笑)
ザックスでアシストにエアリス呼ばせてあげてっ!!