ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

12月か…。

FF10HDの発売日が12月26日だと!?

…どうしようかなぁ。
大画面で試遊して、グラフィック怖っ!!ってなったんだよなぁ。
オープニング開始してモブ(特に子供)のグラフィックを見て吹き出しそうになりましたからね。

VITAも同梱版のデザインが微妙だしなぁ…。
デザイン良ければ迷わず買っちゃったかもしれないけど…ううむ。

PS3版でもいいんだけど、DOD3が出た直後だもんねぇ。
ただでさえゲームやる時間なくて放置ゲームが大量な状態なのに、これ以上増やすのはなぁ。

ライトニングのコスプレ衣装が欲しいわけでもないから、予約はしなくていいかな。
クラウド衣装やエアリス衣装が発表された時にはちょっと心揺れましたが…

冷静に考えると、
クラウドやエアリスのコスプレした人にときめくのか?」ってことですよね?
答えは「NO!!」です。
イベント会場でも「あ、何かいるな」程度の認識ですからね。

ディシディアクラウドに着せる為の衣装だったので、迷わずKH衣装買いましたが。
あ、T3Bも買ってライトニングにアヤ衣装着せてましたよ。
逆の方が楽しかったけど。ライトニング衣装がボロボロになっていって。
※上手い人はボロボロにはなりません(笑)

VITAで欲しいゲームが出てからでもいいかな。

アルティマニアに手を出すかは悩み中です。
金額もですが、何より置場に困るんで。