ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お見舞い…。

茨城から祖母たちが母のお見舞いに来ました。

…ま、母、明日退院なんですけどね。

諸々の費用は14万円位だそうです。
…手術って案外安い?
ちょっといいPC買える位。

個室じゃなかったらもっと安く済んだんですが…やっぱり個室の方がいいよね。気使わなくていいし。患者も見舞客も。

まあ術後の経過も良好なようで何よりです。
ヒマぶっこいて売店まで買い物行っては買い食いしてるそうです。

来週からは管理人も仕事復帰です。
…ま、初日早々、健康診断なんで仕事は遅刻して行くんですがね。

1週間も休んでると不安だなぁ…中途半端に他の人がやってくれた仕事の続きをやるとなると…胃が痛くなりそう。
健康診断で変な値とか出なきゃいいな。