ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

入院中…。

入院中です。
今日は手術です。

管理人ではなく母が。

昨日から入院してるので付き添ってるんですが…超ヒマ!!

唯一の救いは個室なので携帯電話の使用制限がないところ。

でもヒマ過ぎて携帯電話弄りまくってたら充電が20%に!!
アカン!
電話やメールできなくなる。

手術なう!

2時間程ただひたすら待つしかない管理人と親父。

…ど素人があれこれ言うのもなんですが…

看護師さんが多過ぎて連携とれてなくて明らかにグダグダなんですが…この病院大丈夫か?

とにかく1人の患者を担当する看護師さんが多い。
昨日と今日だけでざっと4人は担当と名乗る看護師さんが来た。

看護師さん同士の情報共有ができていないらしく、担当が代わる度に同じ説明を聞いたり、逆に誰も説明してくれなかったり…。

手術に必要なT字帯(ふんどし)のことも、母が聞いて売店で買ってくれということになったし…
今さっき、手術後に腹帯が必要だと初めて言われ、6階から1階の売店まで腹帯を買いに行ってました。

…手術に必要なモノは病院側で用意して、後で請求でよくない?

会計時に患者を番号で呼ぶことはちっともおかしくないし、囚人経験ないので刑務所だとも思わないですが、病院側への小さな不満や不安はテンコ盛りです。
※ちなみにこの病院は会計時は名前で呼んでました。

友人のナース曰く、同姓同名で混乱したり、名前を呼ばれたくない(病院に来てることを知られたくない)場合もあるから番号の方がいいとのこと。

まあ今はキラキラネームもありますしね…名前呼ばれたくない人もいるかも。
あとは…地域によっては外人さんとか?
韓国とか中国の名前だと色々ね…。

ま、管理人は日本で生まれて日本で育ってりゃ親が何人だろうと関係ないと思ってます。
というか何人だろうとクズはクズですからネ。

歩きタバコするクズとか、
禁煙の場所でタバコ吸うクズとか、
ゴミのポイ捨てするクズとか、
割り込み乗車するクズとか、
それを注意するとウゼェとか逆ギレする超クズとか、
電車内でジュースこぼして空き缶を放置していくクズの中のクズとか…

逮捕されはしないけど他人に迷惑をかけまくる自己中なクズは電車に乗れば最低1人はいる。
後半3つは同じクズ野郎のことですがね。

クズに国境はないのだよ!!

…クズだけを集めて無人島とかに島流しにしたら真面目になったりしないかなぁ?
まあ同時にベストオブクズも決まるでしょうけど…。

インシテミルみたいな高額バイトと称して、クズ集めて心理実験とかしてくれないかなぁ。
…賢いクズや金持ちなクズは釣れないか。