ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

オペラオムニア…。

最近起動してなかったアプリ「ディシディアFFオペラオムニア」ですが、セフィロス仲間にできると聞いて久しぶりに起動。

とにかくイベントクリアしてセフィロス仲間にして、装備も入手。
コンティニューにジェムは惜しまない!!
無課金です

FF7男キャラだけパーティ(クラウドセフィロス、ヴィンセント)でせっせとレベルアップに励んでます♪

…このままザックスとかタークスメンバーも登場しないかなぁ。

一応知らないキャラでもイベントやって仲間にはしてます。
…まず使わないけど。

キャラ多すぎて育てるの大変なんですよ。
FF7キャラだけでも…6キャラいますからね。
エアリスとか全然育たない。
セフィロス車ではユフィ入れてました

1月にディシディアNTが出ますが、あっちにはヴィンセントいないからなぁ。
オペラオムニアをPS4クオリティで出してくれないかな。
もしくはNTにヴィンセントを!!
※要するにヴィンセントが出ればいい

あ、まだゲーム予約してないや。
ローソンかなぁ。特典的に。