ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ネコ耳姐さん…。

ライトニングにネコ耳が付くとか…。

FF14の種族の1つ、ミコッテの姿をしたライトニングの画像を見ました。

………特に萌えない。

以前、ファミ通の表紙でキツネ耳は付いてましたよね。

キツネ耳付きクラウドに大満足でした(笑)
完全に表紙の為だけに買いましたからね。
※普段、ゲーム雑誌買わない。

ちなみに…以前、同僚に頼まれてネコ耳ライトニングは作りました(笑)
旧版のFF14発売前だったかなぁ。
公式画像同士のコラ。

携帯の待受サイズなのてフォトショでちょいちょいと適当に作って…
猫耳稲妻」とハンコ風に書いた。
すげえ中国のパチモン臭いと好評でした(笑)

多分どっかにデータ残ってるはず…。
作ってる最中も別段萌えなかったなぁ。

むしろ…
FF14のルガディンっていうゴツイ種族にミコッテの耳つけたコラの方がウケた(笑)
当然萌えない。
が、旧FF14公式サイトの種族紹介ページ風にコラしたので、妙な説得力が出てた。

………当時はフォトショでアホなコラ画像を作る余裕があったんだなぁ。
今はまともにパソコン触ってないや。