ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF15…。

ヴェルサス来たーーーーーーっ!!

PS4買うよ!!
同梱版出して!!

マルチでも劣化しないなら構わないよ。
まあそもそも箱の方は買う予定ないからどうでもよい。

中古ソフトが使えないなんて、今の箱以上に箱ですよ。
いっそ、ニーアみたいに箱は主人公をオッサンにしてあげたらいいんじゃないかい(笑)
え、だって海外では美少年や美青年よりマッチョなオッサンがいいんでしょ?
…ユーザー層の違いですかね。

ヴェルサスは当初からホスト、ホストと言われてますが…
リアルホスト見たことないからなぁ。
あ、芸人のヒロシは元ホストだっけ。

ファンタジーのホストはイイ男揃いですね☆

ちなみにPVを見て一番気になったのは…赤毛の人。

…何やら敵側っぽい?寝返っても不思議はなさそうな雰囲気でしたが…。

赤毛であのボイスなんて、レノやアクセルを思い出しますね~。
とりあえず、イザナのようにオープニングで死亡はなさそうです(笑)

FF13は3作セットのBOXとかFF14もコンプリートエディション版とか出てますが…

無かったことにしてPS4買う予算に回します。

まあ元々FFのオンラインは欠番扱いですから。

13も…
零式もヴェルサスもタイトルから13外れて良かったね。

13‐3…興味がないのでタイトルもまともに覚えてない(笑)
ちょっと面白そうかなぁとは思ったんですが、やはり主人公は男の方がいいな、と。
周りの男キャラに魅力があれば主人公が女でも良かったんでしょうけど…管理人の好みのタイプがいない!!

管理人の好みのタイプは
・童顔、又は中性的な顔立ち(濃い顔NG)
・マッチョじゃない
・基本的にヒゲ嫌い
・胸毛とか最悪
です。

髪や肌の色はあまり気にしません。
最近だとボイスも重要ですね…。

ね?
FF13に管理人の好みを満たす男キャラいないでしょ?
え、ホープ
あれ童顔じゃなくリアルにお子様ですやん。

FF13の唯一の癒しは雛チョコボです。

ライトニングと言えば「脇」みたいに言われてますが、元祖はアーロンですから(笑)
※ちなみにFF10では特に贔屓キャラなし。でも一番愛情注いだのは確実にルールー。雷避け。