ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

王様…。

【ミッキー=王様】というのは、KHやってなくても通じるんだろうか?

一昨日、初めて「グーフィーのペイント&プレイハウス」に入ったんですが…

以前テレビで、KHでグーフィーが使ってる武器(盾)が出ることがある!と聞いて、それを目当てに突入しました。

ランダムなので見られるかは運次第。
強運で引き当てるか、もしくは見られるまで並びまくるかの二択。

まあ20分待ち位だったから並び続けるのもできなくはない。
※小さい子ばかりの列に並び続ける勇気さえあれば…。

管理人、そこそこ運はイイようです。

管理人たちのグループの前の人達が出してくれました!
「王様の部屋」
イスが玉座に!
そしてほぼ部屋の中央、天井近くに丸い盾がっ!!

おお~♪
武器名知らん(笑)
※たぶん初期装備。

青い丸い盾に、ミッキーのシルエットのシンプルなヤツです。

ちなみに管理人たちのグループは…ウェスタンの部屋?だったかな?

イスはミッキーシルエット入りの牛柄に。
牛柄好きです。
でも白茶の牛より白黒の牛がいい…。
そして食べるなら国産黒毛和牛がいい(笑)

誘惑に負けて買ったバケット入りポップコーンは昨日の夕飯時にやっと食べ終わりました。
※荷物になるから帰り際に購入。邪魔になるので首からぶら下げてパーク内を練り歩く趣味はない。

次はシーに行きたいなぁ。
今、クマフェアだっけ?
…小脇にクマ抱えてる人は、雨でも持って来るんだろうか?
カッパ着せて?

ぬいぐるみ見てると可愛いとは思うけど、小脇に抱えてたいとは思わないからなぁ。

ちなみに我が家には小さい頃に買って貰ったダンボ(おそらく1万円)がいます。
ダンボ好きだったね。
そういや、ダンボの着ぐるみいないね…いないよね?
2足歩行で人間サイズになると若干怖いキャラっているよね。
マリィちゃんはもはや化け猫…以下略。
ま、もう慣れましたけどね。