ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ユニクロ…。

久々にユニクロで服を買いました。
モンハンのコラボTシャツを。

だって買うとアイルーキーホルダーが貰えるから、つい…。

メンズなんでサイズや形どうかなぁと思ってましたが問題ナシ!
迷彩アイルー柄、水玉アイルー柄とストラッププーギー柄の3枚を購入。

…職場にはかぶりそうだから着て行けないな。
もしかぶるとしたら男性とでしょうが…
野郎よりは管理人が着た方が似合うゾ!!

まあ管理人、Tシャツ一枚で仕事には行かないのでそんなにあからさまにかぶることはないでしょうけど。
柄もかわいい系を選んだので。

ちなみにモンハン自体には興味ないです。
村長クエストを面倒になって投げた人(笑)
ただただアイルー(メラルー)とプーギーが好きなだけなんです。

Tシャツ1枚買うと1つ貰えるキーホルダー。
全8種で選べない…というか、開けるまで中身が見えない。

メラルーが欲しい管理人。

ちなみにメラルーは8種類中2種。
…何故半分じゃねえんだっ!!

3枚買ったので、せめて一つくらいメラルーが出て欲しいと思って開けたら…

キターーーーッ!!

1つ目、メラルー
2つ目、アイルー。
3つ目、アイルー。

うん。アイルーの種類もかぶらなかったから上出来だ♪

ボールチェーンタイプか…どこに付けよう。
携帯には付けにくいし、鞄につけるにはチェーン短いなぁ。
飾っとくか?