ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

入院予定日…。

今日は朝から母に付き添い病院へ行ってきました。

胆石の手術の為の入院予定日が決定。
7月1日から入院して、2日に手術することになりました。

長くて1週間位の入院らしいんですが…その間、家にジジババしかいないという状態に。
さすがに1週間はヤバいので…有給休暇で休み取ろうと思ってます。
見舞いも行かなきゃならないので、職場までの片道2時間の通勤してたら無理。

さすがに全部、有給休暇というワケにもいかないので…3日位有給休暇で、あとはフツーの欠勤にしようかと思ってます。
※事前に入院で休み取る云々の話はしてある。

ただ1週間も仕事行かないと、浦島太郎状態になりそう…。
まあ、やることは変わらないだろうけど。