ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

20thアニバーサリーKH部屋:ギャラリーその1

先日泊まってきた『キングダムハーツ20thアニバーサリースペシャルルーム』の写真をご紹介♪

まずは部屋番号のプレート

f:id:hatema-mog:20220124094547j:image

これも毎回デザイン違います。

これシールで欲しいですね。丸い鏡とかに貼って自作したい(*´∇`*)

 

今回のベッドスローはソラ&カイリ
f:id:hatema-mog:20220123233242j:imagef:id:hatema-mog:20220123232844j:image

…す、座りづれぇ(>_<)

『座ったり荷物乗せたらくしゃくしゃになっちゃうじゃん!』と思ってたら、写真撮った直後に、連れがカイリの上に荷物乗せて寝転がってました(´-ω-`)

一応、写真取り終わるまでは待ってた模様。

 

テーブル。

f:id:hatema-mog:20220124094853j:image

背景の丸枠の中、下側2つがロクサスとアクセルになってるのがポイントです☆

元はドナルドとグーフィーなので、誇示に嬉しい変更ポイント(≧∇≦)

 

テレビの上のボード。

f:id:hatema-mog:20220124100917j:image

…ちょっと額縁でキャラが見切れ過ぎではなかろうか?

ちなみに下のが第1弾の時のもの。(2019年)
f:id:hatema-mog:20220124101351j:image

ボード、使い回しましたね(  ̄▽ ̄)

通りでここのロゴは20thじゃないんだなぁと思ってました。

ついでにランプシェードは第2弾と同じでした。

f:id:hatema-mog:20220124102514j:image

何でそんなとこまで覚えんの?と思うかもしれませんが…

こちらが第1弾。
f:id:hatema-mog:20220124102005j:image

よ~くご覧下さい。シャドウがいるのです。

シャドウ好きな管理人としてはこっちのデザインの方が好きだったのです(´-ω-`)

ちなみに第2弾で敷いてあったマットも今回は無かったのです。

f:id:hatema-mog:20220124102617j:image

これはコロナの影響もありますかね…?

靴のまま入るタイプの客室なのでやはり踏まれることを考えると衛生的に(´-ω-`)

 

代わりと言ってはなんですが…

カーテンがKH仕様になってました( ☆∀☆)

※正確にはカーテンの上にKHデザインの布を付けている状態でした

f:id:hatema-mog:20220124103123j:image

この布欲しい。

スクエニさん、遮光カーテンとして売って下さい。

 

過去画像探したり編集したりしていて長くなりそうなので、ギャラリーその1はここまでにします。

ギャラリーその2では、今回の目玉『宝箱』を中心にお送り予定です♪