ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エッグハント…。

昨日、ディズニーランドで初めてエッグハントやりました☆
いや~アレって詳しい説明は何もないんですね。
お金払って紙渡されるだけでスタート!

しかも管理人と同僚、エッグハント初めて&ディズニーキャラに詳しくないのにゴールの景品目的でエキスパートを選択。
ま、まあ夢の国だからゴールできないなんてことはないだろうと。
甘く見てたヨ…運で見つけた感じでした(笑)

待ち時間の短い乗り物に乗りつつ園内を回ってたので…ポイントの1つは完全に偶然の発見でした。
もしそのアトラクションが混んでたらきっと気づかずに通り過ぎてましたね。
いや~管理人も同僚も「持って」ますね♪運を。

ちなみにエキスパートのエッグハントは参加料が1030円かかります。
※スタンダードは510円だったかな?

普段なら気軽にチャレンジできる金額ではなかったんですが、今回の景品がチップ&デールのチャームだったので奮発しました。
※管理人も同僚もチップ&デール好き。

たまたま今がチップ&デールの期間だったのでやりましたが、ミッキーやミニーだったらやりませんでした(笑)
無事、ゴールしチャームをGET☆
想像してた以上にでかいチャームでした。
少なくともペンダントトップにはしないサイズ。

探し回ったのもあり、いつもより歩いた気はします。
そんなに疲れは出ませんでしたが…財布は疲弊しきってました。
樋口が消え、野口に変わってた。諭吉はギリギリ死守しました。まあ今日、本屋で樋口になりましたが…。

同僚はディズニーが久しぶりだと言っていたので存分に楽しめたようです。
まだウィークデーパスポートの期間があるので、次はディズニーシーか?なんて話してました。
有給休暇は使わなきゃ損ですからね☆