ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

in夢の国…。

平日5500円なの!!
今週は天気いいの!!
有給休暇残ってるの!!

いつ行くか?

今でしょ!

つーわけでディズニーランドに来てます。
目当てはリニューアルされたスターツアーズ。

ファストパスはGETしたので他を適当に回ろうと、スペースマウンテンに並んだんですが…
現在システム調整で一次案内停止中。

復旧するのかしないのか…無理なら早めに無理と言ってくれ…。
すぐ後ろに途中退出口があるんで。

まあ正直、そんなに乗り物乗りまくろう!とは思ってない。

年に1回は来ておきたいよねぇ、県民として。って感じです。
もちろん平日に。

もう少し様子見て、動かないようならあきらめるかなぁ…。
時間勿体ないですしね…。

お、再開するって案内流れた!!
あ~後ろの数組、途中退出しちゃった後だよ…。
見極めが大事ですネ。

大体、この程度の待ち時間、電車の運転見合わせに比べりゃかわいいもんですよ。

さあ夢の国を満喫してきます☆

風船型のポップコーンバケットかわいいなぁ。
でも2000円…かわいいが使い道がねぇし…でも記念…いやいやポップコーンに2000円は…迷う。