ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

散財…。

昨日はカプコンバーへ行ってきました。
注文は期間限定のバイオハザードメニュー尽くしに。
ホットワイン以外制覇。会計は3人で9000円ちょっとといつも通り。

ちなみに管理人はバイオハザード未プレイです。
いや~だって暗い所を歩いて、いきなりゾンビ飛び出してくるとか怖いじゃないですか!
頼れる仲間いないとか寂しいじゃないですか!

FF15体験版の洞窟も、ビビリながら進んでましたからね。深夜に。
王子を先に行かせるなよってツッコミながらじわじわと進みました。
ゴブリンがわらわらうじゃうじゃと出るわ出るわ…気づいたらプロンプト死んでるわで焦りましたヨ。
FFのゴブリンって言ったらゴブリンパンチをラーニングする為だけのモンスターでしょうが!!
FF7の思い出。

なんでこんな凶悪で大量発生するのさ…。

そういえば…洞窟内でラムウ召喚できるんでしょうか?
…狭いよね。
洞窟内って一度ゴブリン倒したらもう出ないのかな?
もしくはラムウ入手後は洞窟入れない?
…あとで試してみよう。


話は変わって…
昨日はカプコンバーの時間まで暇を持て余しておりゲーセンに行ってました。
そしてプーギーのぬいぐるみを発見!!
無事GETはできましたが…かなり散財しました。
でも可愛いので許す!

モンハンはやらないがアイルー、メラルー、プーギーは大好きな管理人です。