ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

カワイイ…?

ゲーセンの景品やグッズで見てるとカワイイと思うキャラですが、

よ~く見てると本当にカワイイのかよくわからなくなってくるヤツがいます。

こいつらです。

f:id:hatema-mog:20191008091256j:image

目から描いたら収まり切らなかった(゜ロ゜)

悪いやつかどうかは見た目では判断しかねますが、とりあえず顔色が悪いことだけはたしかですね。

f:id:hatema-mog:20191008091442j:image

アイルーよりメラルー派です。

理由は汚れが目立たないから(  ̄▽ ̄)

でも一番好きなのはプーギーです。

え、だって非常食にもなるし。

 

まじまじと見ててカワイイのか疑問に思う理由は『目』ですね。

真ん丸の黒目。

目だけ見ると全く笑ってないのに、

口元だけ笑ってるから不気味にも見える。

 

…そろそろお気づきの方もおられるかもしれませんが、

時間がないorネタがないと適当な絵を描いて記事にしてます(笑)

絵はストックだったり、その場で描いたり色々ですが…

上の2枚はストックです。

で、こっちがさっきぐりぐり描いたできたてほやほやです。

f:id:hatema-mog:20191008092335j:image

メラルーを可愛く描くのは難しいということだけはわかりました(´-ω-`)

本物はもっとカワイイです。

写真をアップした方が早いか…

ダメだ!!絵の適当さがバレる(×_×)