ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

デコイ…。

パパパパンパンパーパパパーン♪
__________
管理人は
モーグリぬいぐるみ
を手に入れた!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゲーセンで自力GETしてきました☆
1回200円なので少々抵抗がありましたが、
500円投入でケーブルストッカー(全4種ランダム封入)が貰えるというキャンペーンもありぶっ込みました☆

取れなかったらヤフオクで買おうかと思ってたので2000円位で取れたらいいなぁと思ってプレイ。

ジャスト2000円でした。
ケーブルストッカーも4種だから500×4枚でちょうどじゃんと思いつつも、ランダム封入なのでダブりました。

カーバンクル2枚
サボテンダー2枚

いや狙いはサボテンダーだったので当たりっちゃ当たりですが…
景品がモーグリなんだからモーグリ1枚位は欲しかったかな。

とりあえず、こいつを会社に囮として置いておけば管理人は休んでもよいのではないだろうか!!

ゲーセンでGETした瞬間はこれで休日出勤頑張れる☆と思いましたが、やっぱり無理ッス。
モーグリの癒しの力をもってしてもストレスは取り除けません(-"-;)
休憩時間にモーグリぬいぐるみの画像を眺めて少しでも癒されようとしましたが、ストレスが容赦なく癒しを上書きしていく…。

ちなみに汚れたりしたら嫌なのでゲーム内のように放り投げたり、武器として相手を殴ったりはできません!!

もう一体取れたら会社に持って行こう。
管理人はFF派ですアピールとして。

スライムは好きですがDQのキャラやストーリーには興味ないんです。
※ビルダーズはやる

モンハンのアイルー、メラルー、プーギーは好きだが狩りはしないのと同じです。
でも肉は焼きたい。

尚、キャラも別に好きじゃないのでわざわざ最新ゲーム機でマリオシリーズをプレイしようとは思わない。