ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スタンプカード…。

皆様はスタンプカード等は集めてますか?

最近はスタンプカードと言っても、バーコードでピッ!とか、カードをスキャンして自動的に貯まるとか…実際にスタンプ押すカードは減りつつありますね。

管理人の財布の中にあるカードも大半はポイント加算タイプなので、スタンプ押すタイプは少ないです。

そんな中、カプコンバーはスタンプ!!
しかもスタンプカードは2種。

1つは1回の来店でスタンプが1つ貯まり、5個集まるとカプコンのお好きなシリーズの非売品メダルが貰えるというモノ。
※カードは1人1枚。

ちなみに現在4個集まっております。
何のメダル貰おう…。

もう1つのスタンプカードは、全メニューがリストアップされたモノ。
食べた・飲んだメニューにスタンプが押されていくという…ぶっちゃけ無謀過ぎるスタンプラリーです。

ちなみに管理人たちは常に固定の3人で行くので3人で1枚持ってます。
※管理人の手元にはない。グループで1枚…というか1会計につき1枚方式かな。3人で行って別会計にしたら多分1人1枚になる。

3人で飲み食いしてもまだまだ埋まらない。
気長に埋めればいいよね~と思ってたんですが…6月中旬でグランドメニューがリニューアル!!

しかもスタンプカードは引き継げない!!

な、なんですと!?

実は以前にもグランドメニューの追加があり、一度カードが変わったんです。
その際はメニューの内容に関係なく、スタンプの個数を引き継いでくれて…絶対頼まないだろうというメニューを優先的に埋めたんです。
※好き嫌いや、値段的に高いモノを徹底的に(笑)

でも今回は引き継ぎナシ…ピンチです。
カードを持ってる同僚に残りのスタンプ枠を数えて貰ったら、食べ物11、飲み物20とのこと。

ハハハ、詰んだ…orz

3回ぐらい行けば埋められるんじゃね?って話も出てますが…1回の一人単価が約3000円。
それを3回で約1万。

そこまでしてスタンプカード埋める??

でもせっかく集めてたしね…。
残業や休日出勤でストレスと一緒に金も貯まってはいるけど…。

そもそも集めると何が貰えるのか具体的に知らん(笑)
スタンプカードには書いてあるのかもしれないけど…。

まあとりあえず…
今日の帰りに行ってきます。カプコンバー☆

スタンプカードを埋めるかあきらめるかは今日話し合います。