ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

生誕○周年…。

ハッピーバースデートゥミー(≧∇≦)
本日は管理人の生誕○周年でございます☆
存分に祝ってよろしいですわよ(笑)

え、○周年の○の部分の数字?
そこは触れてはならぬ。
永遠の20歳っつーことにしときましょう。

さてと、現実に戻って…
本日も残業ですよコノヤロー。
明日の土曜も出勤確実でしょうし、下手すりゃ日曜も…。
まあ、すでに予定がある管理人は休みますがね。

いや~日曜働くと稼げるのに残念だなぁ。予定があるから行けないわ~本当に残念だ(棒読み)

何か毎年誕生日は残業だったり面倒な行事だったりするんですよね…。
とりあえず今日は暑くないのが救いですかね。

誕生日のお祝いメールはあっても友人と誕生会とかプレゼント交換とかはしなくなりましたね。
仕事休みがバラバラだったりして、普通に会う機会も減ってたり…。
何より残業続きで管理人がステータス異常状態ですしね。

誕生日だし、残業続きでちょっと財布が潤ってるし、自分へのご褒美で奮発しちゃおうかな~。

特典のコミックス目当てにDVDを買うか、特典コミックスだけをヤフオクで買うか…
ヤフオクの方が気分安いですが、大して値段変わらないなら新品で買った方がいいかと思ったりして未だ買わずにいる。

とりあえず帰りに東京駅でマカロンでも買おうかな。
この時期、電車でケーキを持ち歩くのは厳しい。
…時間があればですが。

あ、ARTNIAでマテリアチョコもいいな。暑くなってきたからもう置いてないかな。勤務地が近くても残業なので寄れない…コラボメニュー気になってるのに。
カプコンバーもエオルゼアカフェも行きたいのに暇がない(┳◇┳)