ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

補充完了☆

昨日、ARTNIAへ行ってきました♪
飲んできました期間限定カクテル☆
食べてきました久々のパフェ☆
原画展も見てきました☆
主人公の名前すら知らんけど。…触覚ヘアのが主人公だよね?

限定コースターの柄…FF12を思い出しました…。
ジャッジマスターとか国とか、色々と紋章あったよね。

いや~夜なのに混んでましたね。
名前書いて待ちましたもん。
※世間では土曜だということを忘れてました。あとお一人様が多いので余計に時間かかる…。

思えばいつもは平日の夜しか行ってなかった。
そうか世間は休みか…日曜…休み…?…何それ美味しいの?

とりあえず甘いものとアルコール補充したので、あと一週間は頑張れる…はず。
まあ無理なら無理でぶっ倒れるだけのことですからネ(笑)

でも案外、人間ってタフですよ。
少なくとも40度近い熱出ても倒れはしませんでしたから。管理人。
…あれ?フツーは倒れるところ?
え、39度あっても新宿から2時間電車で帰って来られるもんじゃないの?

…ま、まあ管理人、平熱高めだから、ね。

体調の悪さは気合いでどうにかできるんですが、機嫌の悪さはどうにもできない。
とりあえず一時的にぐっと血糖値上がったので機嫌いいです。
ただ…しばらくパフェはいらん。げふっ。

次のコラボにも期待☆