ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

母の日…。

母の日です。
皆様、母孝行してますか?

管理人は…とりあえずランチ奢って来ました。
ついでにお茶も。

普通はカーネーションとか贈るんでしょうね…。
昨日の仕事帰りも、新宿駅近くの花屋が繁盛してました。

が、うちの母上は花なんて貰っても喜ばない。
花買うならその代金分、現金で貰った方が嬉しい!と言い切る人です(笑)

ま、管理人も同意見ですが。

まあ何はともあれ…
昨日頑張って仕事したので何とか今日は休みになりました。
明日からまた残業続きなので…今のうちに母孝行しときます。
※駅まで送迎してもらってるので逆らえません(笑)