ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミルキー缶争奪戦…。

まあ予想通りですね。

多分、KFCコラボより難易度が高くなってるかと(´-ω-`)

不二家が少ないから…。

全店舗対象になってましたが、実際には取り扱ってない店舗もあるらしいです。

職場近くの不二家がそうだったと同僚が言ってました。コラボの予告チラシ貼ってあったのに!!と嘆いてました。

また、ミルキー缶全滅な店舗もあれば、グレン達やペコポコの缶は残ってた!という店舗もあるようです。

これはきっとコンプ勢がいるかどうかの違いですね。単純なFF7好きならグレン達見て誰だよ?になりますし、ペコポコに興味はないでしょう。

ペコポコじゃなく、バレットとレッドXlllで良くないですかね。少なくとも管理人はグレン達よりは欲しいぞ。

 

幸い、管理人は地元でGETできました。

カロン2種と缶6種(ペコポコ以外)

そんなに大量のミルキー要らないし、ペコポコのはただのコスプレですしね…。

グレン達だけじゃ売れないと判断した結果のモーグリ&チョコボだと思ってます。

正直、モーグリ&チョコボだけで良いんじゃね?と思ったんですが、仮にもFF7ECコラボですからね。仲間外れ良くない(  ̄▽ ̄)

まあステッカー的には確実にハズレ枠ですけどね(´-ω-`)

シークレットは少年セフィロスか。

ステッカーのサイズが違うみたいですね。

出れば嬉しいですけど、絶対欲しい!というわけではないかな。

ちなみに管理人、3枚ステッカー貰ったんですが…2枚中ハズレ枠ですよ。

グレン、セフィロス、グレン。

クラウドが良かった(´;ω;`)

いや待て、このステッカー本当に欲しいか?

……そうでもないかも(´-ω-`)

3枚ともペコポコじゃなかっただけ良かったと思おう、うん。

f:id:hatema-mog:20231006215117j:image

 

店頭で購入数に制限がなかったようで、先頭の人に買い占められたという話も出てます。

当然の結果ですが、クラウドセフィロスが圧倒的に人気のようです。

 

管理人、地元でGETしたと書きましたが、正しくは母がGETしました。

管理人は仕事休めなかったので、ダメ元で母に頼んでみました。

軍資金5000円を託して。

市内の1軒目はマカロンしかなかったとのことで、わざわざ隣の市にある2軒目に行ってミルキー缶を買ってくれたようです。

母上、グッジョブ!!( ☆∀☆)

が、よくよく話を聞いたら2軒目は缶が全種あったと言ってました。

……母上?全種あったなら全種買って良かったんですよ?
お金は足りてましたよね?

確かに個数制限された時の対処として、

欲しい順に番号書いたけども…

ちなみに以下が欲しい順。

クラウド

セフィロス

③ザックス

④エアリス

⑤ティファ

⑥グレン達

⑦ペコポコ

もし絵柄関係なく個数制限かけられたら、上から順に買って欲しいと頼みました。

尚、チョコボケーキは後で売ってたら買う予定ですが…そもそもステッカーが予定枚数終了しちゃってるみたいですね。

コラボ商品『含む』1200円以上ですからね。

ミルキー缶1個と他のケーキとかでも配布対象なのですぐ無くなりますよ(´-ω-`)

 

とりあえず、ミルキー缶は再販に向けて動いてくれているようなので転売に屈せず続報を待ちましょう。

ただ『想定を上回るご好評』ってのは毎回毎回、想定が低すぎると思うんですよ(>_<)

多めに作って余らして下さい。

そして余ったら宣伝して下さい。

みんな2個目、3個目買いに行くから。

可能なら受注生産にして下さい。再販してもまた争奪戦になるのはキツいです(>_<)

 

それはそうと…管理人、歯の治療中で奥歯が仮詰め状態なんですよ。

ミルキー危険(´-ω-`)

…母上、遠慮なくお食べやす♪