ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

GW突入~。

管理人もGW突入です☆
…職場は祝日も土曜も仕事あるっぽい。
まあ、休みは申請したもん勝ちなんで。

悩みに悩んで結局今年もワケわからなくなった友人の誕生日プレゼントも無事届けてきました♪

お互い平日休み取れれば遊びに行きたいね~と話してたんですが、友人は忙しいらしく有給休暇が使えないらしい。
管理人も今月忙しいですが…有給休暇は使おうと思えば使える。

落ち着いたら遊びたいっすね…。
呑んでぶっちゃけトークとかもいいんですが、友人あまり酒飲まないし、管理人酒飲んでもぶっちゃけない(笑)

さあ何はともあれ4連休だ!
母の実家に帰る位しか予定はないが…
4日も電車に乗らなくていいんだ☆
新宿の人ゴミの中も歩かなくていいんだ☆
やった~!!

…地元で働けば電車も新宿の人ゴミも関係ないんだけどさ…仕事自体は嫌いじゃないんだよね。
地元には同じような仕事ないし…何より職場の人間関係だけは最高だと思うんだよね。
女少ないし。←コレ重要。
女ばかりの職場は面倒だからね。お局様がいたり派閥があったり。
※ちなみに今の部署だと女では管理人が一番古株。管理人はお局様じゃないです。年はもっと上がいるので。

とにかく…休みの間は仕事のことは忘れよう☆
ダラダラしてゲームしてテレビ見て食って寝る!